旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画 6

こんばんは、まりんです。 今日は、ロサンゼルス空港から、 アナハイムホテルまでの SUPER SHUTTLEの予約を完了しました!

アプリで予約したので、予約の方法について書きます。

まず、ピックアップしてもらう場所

私の場合「LAX」と入力し、ロサンゼルス空港を選びます。

そして、降りる場所 私の場合、「the Anaheim hotel」を入力します。 ホテルの名前で検索するか、 Disneyと入れることで近くのホテルを検索することができます。

次に、飛行機の時間を入力します。

時間を入れた後、航空会社を選ぶ欄がでてくるので、

そちらで選んでから、飛行機の番号も確認して選びます。

往復で予約したので、帰りの飛行機の分も入れます。

次に車のタイプを選びます。

今回私たちは、Shered Rideにしました。

そしてチップの金額を選択して、

カード番号を入力したらOKです。

カード番号入力時にある

ZIP CODEには日本の郵便番号を入力します。

今回、クーポンが適用されるのが無かったのですが、 クーポンが使えるのもあるみたいです!

3人でチップも含めて

120.36ドルでした。 ちょっと高い?笑

相場がわかりませんが、ホテルの前まで送ってくれるのなら なんでもいい…笑

これでだいぶ旅行も具体的に! チケットを買わなきゃですね! チケットはまた来月に…。

それではおやすみなさい!