旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画3

こんばんは!まりんです🤠
今日はレストランの予約について書こうと思います。

昨日、WDWでのキャラダイとレストランの予約をしました!

まず、マジックキングダムで、
朝食にクリスタル・パレス を予約しました!
一緒に行く友達がプーさんらぶなので!
本当はランチに行きたかったのですが、
ビーアワーゲスト のディナーが早い時間帯しか無かったので、
朝食にしました!!常にキャラダイしてくれてるからありがたい!

そして、ハリウッドスタジオで
ハリウッド・バイン のディナーを予約しました!

ここは朝、昼 と夜では会えるキャラクターが違うようで、
朝昼では子供向け?ディズニージュニアの仲間たちだそうです。
なので今回はミキミニに会うためにもディナーに!
さらにFantasmic!の優先観覧エリア付きにしました!
ご飯食べてちょっとゆっくりして優先エリアで観れるなんて素敵すぎる!

こんな感じでまた一歩卒業旅行に近づきました!!!嬉しい〜!!
また、アナハイムでのホテルの予約も完了!
アナハイムホテルにしました。
予約はAgodaから!
予約が出来ているか不安だったので、
アナハイムホテルに直接予約の確認もしました!🤠バッチリ!


あとやらなければいけないことは、

・カリフォルニアディズニーのチケット手配
・ユニバーサルスタジオオーランドのチケットの手配
・ナッツベリーファーム のチケットの手配
・スーパーシャトルの予約


こんな感じです!
WiFiももう予約しました!
予算より5000円近くやすく予約できたので大満足!



あとは勉強を頑張るだけ…!


人気ブログランキング