旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画8

こんばんは~!まりんです

はたして私のブログは見ていてくださっている人がいるのだろうか!!!笑

 

今日は航空券について書きたいと思います。

 

前回の計画で、人数が3名から4名になったと書きましたが、

4人目の友人の飛行機のチケットがまだとれていません。

 

f:id:siauta:20181009001031p:plain

 

今回ANAで行くので、ANAの公式HPから調べます!

10月9日0時11分現在で

167,260 

・・・。

まだ高い~

一応今日のお昼間と明日また調べるつもりです!

ロサンゼルスからオーランドへ行く便をANAとは別でとると、

15万円くらいまで下がったので、とりあえず最悪それで取ります。

 

もとから行く予定だった私たちが13万円ちょっとで航空券を取ったので、

それにはならなくても、できるだけ近い金額で友人にもチケットを取ってもらいたいと願っています(T_T)

 

そしてそして、ミッキーネットさんからは

4名に変更できるとのこと!

 

追加になった友人の個人情報を送って、変更が完了しました!

4人になったので、トータルの旅行代金からは7000円ほど安くなりそうな予感です!

 

14日間の旅行で30万円切るのが目標・・・!!!

公式ホテルに泊まってですよ!

だいぶ安いと思うのですが、他の友人からは「高い!」と言われてしまいましたw

相場に比べるとだいぶ安いと思うんやけどな~~~・・・。

 

いつも文字ばかりで読みにくいと思いますが、

見てくださっていたらうれしいです。

励みになりますので、ランキングぽちっとしてくださるとうれしいです。

 

はやくもっと具体的なことが決まって、レポも沢山あげたりしたいです!!!

昔のHKDLの事とか書こうかな?と思っているのですが、

いかんせん去年のことなので記憶が・・・(笑)

 

旅行計画についてももっと詳しくイロイロ上げていけたらと思います。

では、このくらいで・・・。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ