旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画 1

今回からは、

「卒業旅行 アメリカディズニー計画」として

記事を書いて行きたいと思います。

 

私の予定しているプランは

2月から3月に12日間かけてロサンゼルスとオーランドに行くプランです!

 

1日目 カリフォルニア ディズニー

2日目 カリフォルニア ディズニー

3日目 ユニバーサルスタジオ ハリウッド

↓移動

4日目 ユニバーサルスタジオ オーランド

5日目 ユニバーサルスタジオ オーランド

6日目〜11日目 WDW

12日目 帰路

 

こんな感じです!

とりあえず航空券は取りました!

以前の記事では16万円近い金額でしたが、

とってもとっても素晴らしい読みが当たりまして、

138,770円で往復+ロサンゼルスからオーランドの移動のチケットが取れました!しかもANA

完璧〜〜!!!ほんまに完璧!

自画自賛したいくらい!笑

 

そして、今日ユニバーサルスタジオ オーランドの近くのホテルを2泊分予約しました。

予算は1人8000円を予定してたんですが、

6500円くらいでいい感じのところを予約できました!!

 

あと今予約してるのは、ミッキーネットで、

ホテルとチケット!本当はもっと違うサイトから予約しようと思ってたんですけど、結局ミッキーネットにしました…!

 

あとは支払いだけなんですが、ドルの動向を追いながら待ってます!笑

ミッキーネットは、その日のレートに+3ドルという形で計算します。

 

とりあえず112ドル目指したい(笑)

支払い期限は1月までなので、まだまだ気長に待ちます(笑)

 

あとしなくちゃいけないのが、

カリフォルニアディズニーの2days ticket

ユニバーサルスタジオ ハリウッドとオーランドのチケット!

 

ESTAの申請!

 

こんなもんかなー!

トータル29万くらいで行くのが理想なんやけど、

結局ホテルもオールスターから、アニメショーンの方にアップしちゃったから、

1万円以上は高くなってしまった( i _ i )

 

まあ、卒業旅行やしね!!!!(笑)

 

これからはドルの動向と、ホテルの変動に悩まされそうです…。

 

では、おやすみなさい!