旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画 7

こんばんは!まりんです。

 

前回Super Shuttleの予約について書きましたが

lian-j.hatenablog.com

 

旅行人数が3人から4人に変わったので、キャンセルしました!

 

また、Hotels.comで予約していたホテルと、

Agodaで予約していたホテルも人数変更のために1度キャンセル、

 

レストランの予約もWDWのHPから予約変更を行いました。

予約変更はビーアワーゲストとクリスタルパレス

人数の変更のみだったのですぐ出来ましたが、

Fantasmic!付きのハリウッドバインは一度キャンセルしてから

同じ時間で予約をし直しました。

 

また、ミッキーネットさんで頼んでいるWDWのホテルとチケットの

人数変更について今問い合わせ中です。

追加料金かからず人数変更できたらいいのですが・・・。

 

想定外のことが起きて、今週はバタバタとしていました。

なんとかミッキーネットさんで頼んでいる分以外の予約は変更できているので、

あとはどうなるか・・・。

 

3人から4人に変わったことで、いろいろ値段も少し安くなりそうです!

それは良かった!

 

まあ今回計画で変わったことはこんな感じです。

 

LAXからの移動はSuper Shuttleのままでいいのか考え中・・・。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村