旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画2

こんにちは~まりんです。

今日はホテルの予約について!!!

(やばい「よやく」って打ったら与薬が一番に出てくる・・・薬学生っぽい)

(どうでもいい)

 

最近は、専らアナハイムで2泊するホテルについて調べています!

だいたいどこに泊まるかはもう決めたんですが、値段がなあ~。

ちなみに、フロリダでディズニーの前に行くユニバ付近のホテルはすでに予約しました!

3人で宿泊するのですが、1人約6900円!

もともと、1人8000円~9000円で調べてたのでだいぶ安い~~!!

口コミも立地もなかなかいい所です!!!

 

そんな感じで今はhotel.comでひたすらホテルを調べる毎日。

っていうか決めてるから、値段のチェック!!笑

 

私が宿泊するのはまだまだ先の2019年2月末なので、

クーポンも全然使えなくて、、、、

予約のタイミングが早すぎるんやと思う・・・。

 

けど早く予約したい!!!!

ずっと調べてしまうから、勉強が手に付かない!(言い訳)

 

というわけで、hotels.comさん、早くクーポン使えるようにしてください。(笑)

 

ホテルの近くにスーパーあるんかな?とか

TargetとかWallmartあるんかなとか、

Red robinあるんかなとかそんなのばかり調べています笑

 

Red robin本当においしいんですよ!

去年アメリカに1か月留学していたのですがその時に初めて食べました!!

めっっっっちゃでかいんです。そらそうやろって感じですけれども。。。(笑)

 

あ~食べたい。ディズニー行くのにそんなのばっかり考えています。

いや、ちゃうな。勉強せなあかんのに、です(笑)

一番せなあかんことやのに・・・

はい、とりあえず・・・勉強します笑

 

 

<今後の予定>

  • カリフォルニアのホテルの予約
  • カリフォルニアディズニーのチケット予約
  • ユニバのチケット予約
  • ESTAの申請

 

 

ミッキーネット アクセスランキング