旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画 10

こんにちは!まりんです。 では早速、昨日の記事の続きです…。

昨日、フライト変更が来て、 帰りの オーランド-サンフランシスコ サンフランシスコ-大阪の乗り換え時間が 35分という とんでもないことになっていたのですが、 今日、ANAに電話してみたところ、 予約変更となりました!

帰りが成田経由になりました。 もともと乗り換え1回だったのに、 2回になったのが残念ですが…。 また、帰りが次の日になったらどうしよう… サンフランシスコ観光………笑 まで考えていたのですが、なんとか予定通りに帰国出来そうです。

今回の変更で、乗り換え時間が1時間10分に。 なんとかいけるんかな…? 不安もありますが、大丈夫でありますように笑

帰国も、15:35から、18:05に! とりあえず予定通りなのでよし。

心配ごとが無事になくなりましたー😭 ANAに電話もすぐ繋がったので良かったです! しかも対応もめっちゃ丁寧…😭 ありがとうすぎました…。

また、最近オーランド国際空港で泊まるホテルの支払いと、 カリフォルニアディズニーのチケットの手配をしました! どちらもミッキーネットさんで手配しました!

先日レートが良かったのでまとめて支払い!笑

あとやらなければいけないのは、 WDWのホテルとチケットの支払いです! Fast Passの事もあるので、 11月中には支払う予定です!

はあー!昨日今日でなんか色々あったー! 無事にフライト予約変更できてよかったです! それでは!