旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 アメリカディズニー計画5

こんにちは!まりんです。

 

今日はアメリカディズニーの予定について!

特に変わったことはないのですが、

Amazon地球の歩き方を買いました!

 

 

中はWDWについて、USFについてなどたっぷり詰まっています!

まだまだパラパラ見ただけなので、

勉強の合間に息抜きとしてちゃんと読みたいな~と思います!!

 

  • 今後の予定

・カリフォルニアディズニーのチケット購入

・ナッツベリーファームのチケット購入

・ユニバーサルスタジオオーランドのチケット購入

・ミッキーネット支払い

・EASTの申請

 

こんな感じですかね!

EASTは12月の卒業試験が終わってから、

ミッキーネットの支払いはレートがもう少し良くなったら、

カリフォルニアD、ユニバのチケットについては

ハロウィンが終わってから、

 

ナッツは、先日ナッツベリーファームの公式ツイッターに、

2019年3月の入場チケットの販売はいつですか?

(今のところ1月6日くらいまでしかない)

と尋ねたところ、「もうすぐです」と返ってきたので

(全然具体的じゃない)

 

とりあえずハロウィンが終わらないと何も始まらないのかな?

と思っています笑

 

というわけでチケット購入とかは11月以降かな。

出来るだけ早く予約も完了させたいですね。

では以上です!勉強します!

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村