旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 ハワイ 計画 2

こんばんは!まりんです。

今日は卒業旅行のハワイについて!

実は私は卒業旅行を3つ行く予定だったのですが、 国家試験の結果発表後(3/25以降)は とってもバタバタ忙しいというのを聞いて、 元々末で行く予定だったハワイを、半ばにもってきて、 もう一つのヨーロッパは日程が合わないため 泣く泣く諦めました( ; ; )

そして今日!ハワイの予約を完了しました!!

予約サイトはExpedia! 航空券も、ホテルも一気に予約してしまいました!

航空会社はデルタ航空! SCOOTにしようかなと思ったのですが、 やっぱり画面があるのがいいなあと思ったのと、 私が行きたい日程で調べてみると、

こんな感じで、あんまり値段も変わらないなら…と思い デルタ航空にしました!!寒いと噂でよく聞くので、 防寒対策をしっかりしたいと思います!

そして、ホテル! ホテルは、ヒルトン ガーデン イン ワイキキ

ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ (Hilton Garden Inn Waikiki Beach) - ホテルズドットコム ジャパン | Hotels.com - Japan

もともと目をつけてたホテルじゃないのが残念ですが、 なんとか口コミも良さそうなここにしてみました!

ちなみに、デラックスキングベッドルーム!!!! 楽しみ〜〜わ〜〜い

これで卒業旅行が足取りを揃え始めました! あと、ESTAの申請をするだけ!!! wifiも借りなあかんわ! そんくらいかな! ハワイに関しては! あー、あとは、オプショナルツアーつけたりかな? そんなもんやな!!!!! さてGo Pro 7買うか迷っています!!!!!笑

ディズニーの計画ももろもろもう少し進めていかないと!!

今日もお付き合いありがとうございます! まりんでしたー!


人気ブログランキング