旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

卒業旅行 ハワイ 計画 1

こんばんはー! 眠れないです!まりんです!

今回はもう一つの卒業旅行、ハワイについて書きたいと思います! ハワイは高校時代の親友といきます!同じく薬学生! そして、昨日ホテルの予約を完了しました! 実は初ハワイなんです!!!笑 今回泊まるホテルは…

ショアライン ホテル ワイキキ

インスタ映えやばくないですか?!笑 Trip Advisorで投稿されてる写真とはまた違いますが…笑

こんな感じ! 可愛いすぎる〜〜!!!!

(公式ページから引用)

今回もAgodaから予約しました!!

たまにツイッターとかで流れてくる、 Agodaで予約したら苗字と名前が逆になってて予約出来ていなかった というのが怖かったので、今回も直接ホテルに連絡しました!

してみたところ… 私の予約はしっかりあった! 大丈夫でした!

あとは航空券を予約するだけ! 航空券は、Scoot!か、エアアジアXかで迷っています。 ほんまは、ANAがいいのですが…笑マイル貯めてるし…笑笑 それかハワイアン航空! お金もないので、LCCになりそうですね…笑

そんな感じです! またホテルの泊まった感じとか、 飛行機の予約について書きたいと思います! それでは!


人気ブログランキング