旅するがらすのくつ。

個人手配で行く旅行についてやツアーの口コミ

WiFiレンタルについて

こんばんは、まりんです。

今日はWifiの予約について書きたいと思います!

 

 

今回私は

townwifi.com

 

こちらで予約をしました!

アメリカ13日間で約7000円!

3人で行くので一人約2500円ほどでした!!

 

グローバルWiFiさんは、割引も沢山あるので、

予約する際は、比較してみると良いと思います!

 

韓国へ旅行に行くときにもよく使うのが

www.imotonowifi.jp

 

イモトのWiFiさん!

こちらも割引が結構あって安く予約できます!

 

普通に予約するとどちらもいいお値段する時があるのですが、

トップページにあるセール情報やメルマガを駆使して安くできます!

 

私は今回1万5000円くらい割引されました!

早割りとかもあるので、旅行の日程が決まっていたら早めに予約するのがいいかもしれません!!!

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村